謝意の表明と特典について

静岡大学未来創成基金へご寄附をいただきました皆様へ、感謝を込めて金額に応じた様々な特典をご用意しております。皆様には今後とも静岡大学未来創成基金へのご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご寄附いただいた全ての皆様への謝意の表明と特典

ご寄附をいただいた皆様へ、本学が年2回発行している広報誌「SUCCESS」をお送りいたします。(1回の寄附につき原則2回とさせていただきます)

※送付を希望されない場合は、払込取扱票またはインターネット決済入力画面の「本学広報誌の送付を希望しない」にチェック☑をお願いいたします。

※広報誌「SUCCESS」のバックナンバーは下記からもご覧いただけます。

ご寄附をいただきました皆様のご芳名を、静岡大学未来創成基金ウェブサイト及び広報誌「SUCCESS」に掲載させていただきます。

※掲載を希望されない場合は、払込取扱票またはインターネット決済入力画面の「ご芳名を本学HP・広報誌へ掲載することを希望しない」にチェック☑をお願いいたします。

ウェブサイト掲載のご芳名はこちらからご覧いただけます。

ご寄附の累積額に応じた謝意の表明と特典

個人10万円以上、法人・団体200万円以上のご寄附をいただいた皆様のご芳名を、静岡キャンパス(大学会館)及び浜松キャンパス(S-Port)の芳名板へ掲載いたします。

※掲載を希望されない場合は、払込取扱票またはインターネット決済入力画面の「ご芳名を本学キャンパス内芳名板に掲載することを希望しない」にチェック☑をお願いいたします。


静岡キャンパス大学会館

浜松キャンパスS-Port

個人50万円以上、法人・団体500万円以上のご寄附をいただいた皆様へ、感謝状・記念品を贈呈いたします。

※詳細につきましては、本学より後日ご連絡いたします。

記念品の一例

個人500万円以上、法人・団体1,000万円以上のご寄附をいただいた皆様を、本学の催し物へご招待いたします。

※詳細につきましては、本学より後日ご連絡いたします。

特典一覧

区 分 寄 附 金 額 特   典
個人 10万円以上
50万円未満
芳名板の静岡キャンパス及び浜松キャンパスでの掲示 1回
50万円以上
500万円未満
上記に加え、感謝状及び記念品の贈呈 1回
500万円以上 上記に加え、大学の催し物へのご招待
法人及び団体 200万円以上
500万円未満
芳名板の静岡キャンパス及び浜松キャンパスでの掲示 1回
500万円以上
1,000万円未満
上記に加え、感謝状及び記念品の贈呈 1回
1,000万円以上 上記に加え、大学の催し物へのご招待
  • 同一の寄附者による複数回の寄附があった場合、過去に付与されている特典については原則として再度付与いたしません。

皆様へのお願い

本学では寄附者ごとの累積額によって、上記特典を付与しております。

累積管理を行うための情報として、お名前・ご住所・お電話番号以外に、生年月日記入欄へご記入いただけますと幸いです。

また、お名前・ご住所・お電話番号等が変わられた際には、本学までご連絡いただきますようお願いいたします。

静岡大学未来創成基金に寄附をする