同窓会のお知らせ

静岡大学工学部で長年ご指導頂いた、田坂茂先生が2019年度末に定年退職される予定です。つきましては、これまでの田坂先生のご指導に感謝すると共に、同窓生間の旧交を温めるために下記の通り、同窓会を予定しております。詳細は決定次第、ご連絡差し上げます。

日時 2019年12月7日(土) 13~15時、場所 ホテルコンコルド浜松 3階「葵の間」、「田坂先生ご退職記念パーティー」と言う名前でホテル内に案内を出してもらいます。会費 一人8000円を当日、徴収させて頂きます。お釣りのないようにご準備願います。(現役学生には会場のお手伝いをお願いする代わりに減額します。)

 

思い出の写真

当日に会場で、研究室の思い出の写真をスライドショーで流すつもりです。皆様のお手元に適当な写真があれば、松田宛に11/29()頃までにデジタルデータ (一般的な画像ファイルであれば、どの形式でも構いません) でお送り頂ければ幸いです。大学のメールサーバーの設定上、容量が5 MBを越えると正常に受信できない場合がありますので、ご注意願います。なお、採否に関してはご一任願います。

 

キャンセルに関して

少人数の増減なら対応できますが、万一ご出席できなくなった場合には、可能な限り早めにご連絡をお願い致します。田坂先生への贈り物の準備の関係で、11/29()中にご連絡頂けると大変助かります。

 

ドレスコードは特に設けません。

 

ご不明な点はお問い合わせ下さい。当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

幹事 松田靖弘 Tel&Fax 053-478-1154 

 

 

最終講義のご案内

2020年3月6日に静岡大学浜松キャンパスの佐鳴会館で田坂先生の最終講義があります。(慣例では13時くらいから行いますが、現時点では詳細は未定です。分かり次第ご連絡致します。)

最終講義の聴衆は化学バイオ工学科の現役教員・学生が主になりますが、例年OBOGが参加される場合も多いです。ご参加には特に申し込みは不要ですが、当日ご挨拶申し上げたいので、ご参加される場合には、松田宛にご一報頂けると助かります。