Mt.Fuji

      Mt.Fuji はコメントを受け付けていません。

こんにちは。B4のボディです。

7/19から7/20にかけて、
Y先輩様
先生様、ワタクシ(※順不同)の3人で富士山に登ってきました!

度重なる作戦会議の結果、安心安全の吉田ルートを攻めることになり、
先生様が運転する金属製のお馬さんに揺られ、
スタート地点である馬返し(標高1450m)に18:30ごろ到着しました。

 

その日は人や風が少なく、スイスイ登っていくことができ、
チョベリグな天候のお陰でとんでもなく綺麗な星空や夜景を見ることができました!

しかし、事件は7合目を越えたあたりで起きました。

山小屋の兄ちゃんA「お兄さん、こいつ(山小屋の兄ちゃんB)と知り合いじゃないですか?」
ぼく「えっ?」
山小屋の兄ちゃんB「やっぱり似てるだけで人違いみたいです」
ぼく「そんなこと言うなよブラザー、僕たちはもう知り合いじゃないですか」
山小屋の兄ちゃんC「知り合いなら飲み物でもどうですか?」
ぼく「えっ」
兄ちゃんA「リポビタンDどうですか?」
兄ちゃんB「ブラザー」

やられました。

 

やられたとは言いつつも高所で飲むリポビタンDは大変美味で、
良いエネルギー補給になりました。

皆さんも是非、愉快な兄ちゃん達が励ましてくれる日の出館で
リポビタンDをどうぞ!(PR)

 

そしてなんやかんやで4時ごろに山頂にたどり着くことができ、
無事ご来光を拝むことができました!


(ご来光のエネルギーが高すぎてカメラで捉えられなかったのでご自身の眼でお確かめください)

更に、富士山の最高峰である剣ヶ峰にも行くことができ、これ以上ない初登山でした!

 

 

 

・・・このとき僕は忘れていました。

開けたら閉める・生まれれば死ぬ・・・これぐらい当然のことを忘れていました。

 

登れば下る」というルールを・・・。

 

皆さんはどうか、下るまでが山だということを忘れないでください。