講演予稿

 

 実行委員会からのお知らせ
  • 当大会では以下の企業のご後援をいただきました。
    この場を借りてお礼申し上げます。

    後援企業一覧
               [順不同]
    JSR(株)四日市工場
    三井化学株式会社 名古屋工場
    日油株式会社
    株式会社 旭製作所 名古屋オフィス

    また、以下の企業の広告を予稿集に掲載いたしました。

    広告掲載企業一覧
               [順不同]
    株式会社 旭製作所 名古屋オフィス
    遠藤科学株式会社
    日本電子株式会社 東京支店
    株式会社京都サイエンス
    日本メナード化粧品株式会社
    関東化学株式会社 中京営業所
    キッセイ薬品工業株式会社
    名古屋大学
    三立ケミー株式会社 静岡営業所
    東北緑化環境保全株式会社
    公益社団法人 日本化学会


  • 中化連大会は2日間の会期を終えました。関係各位のご協力に感謝もうしあげます(実行委員長)
  • 10月26日夕刻,参加登録者および総合・招待・依頼講演者向けに,大会予稿集ダウンロードサイトのご案内メールをお送りしました。
    案内文中「このたびは、ご多忙の中、本大会の座長をおひきうけくださいまして、ありがとうございました。」とある文言は誤りです。削除してください。

  • 10月22日に,オンライン会場への登録の案内を送信しました。メールを御確認ください。

  • 10月27日に,接続・発表方法マニュアルのダウンロード方法を記載したメールを送信しました。御確認ください。

講演予稿

予稿原稿執筆要領:

下記の予稿原稿のテンプレート(Microsoft Word)を利用して、予稿原稿を作成してください。
前回と同じ書式ですもし、Microsoft Wordのテンプレートが使用できない場合には、予稿原稿作成要領(PDF版)に従って原稿を作成してください。
予稿原稿の最初に講演番号を記入いただくことになっておりますので、プログラムで講演番号等をご参照ください。
予稿集はA4版で、特別討論会は一講演1頁,一般研究発表会は二講演を上下に配置して1頁といたします。
お送りいただいた原稿をそのまま印刷いたしますので、テンプレート内に記述されています注意点にご留意頂き、期日までにご送付いただけますよう宜しくお願い申し上げます。特別討論会の「招待講演」「依頼講演」の予稿原稿は、予稿原稿テンプレートをダウンロードしてご利用ください。

予稿原稿テンプレート:

講演種類 MS-Word PDF
 一般研究発表会用(A5横)
 特別討論会 招待講演用(A4縦)
 特別討論会 依頼講演用(A4縦)
 特別討論会 一般講演用(A4縦)

予稿原稿締め切り:

令和3年9月20日(月) (必着) PDFファイルにてお送りください。


PDFファイルの作成

PDFファイルは単一のファイルとし、容量は5MB以内としてください。
PDFファイル作成時には、フォントの埋め込みを行ってください。
フォントの埋め込みを適切に行わなかった場合、
印刷や表示の際に代替フォントが使用され、
講演者の意図した通りに表現されない場合がありますので
ご留意のほどよろしくお願いいたします。


予稿原稿提出方法等

予稿提出方法につきましては,講演申込時に入力いただいたメールアドレス宛に8月末ごろに送信しております。このメールが届いていない場合は,メールアドレスの誤りや講演申込の不備などが考えられますので,中化連実行委員会にお問い合わせください。