B4自己紹介 鈴木

初めまして。
今月から洗浄班に配属されたB4の鈴木です。

趣味は野球とパチンコです。野球は小学生の時から始め、大学まで割と真面目に続けてきました。大学で準硬式という硬式とは少し違うボールを使った影響なのか肩を壊してしまい、現在ではボールを投げると肩が悲鳴を上げるようになってしまいました。ボールを投げられないのは非常に辛いので野球をやっている方は肩のケアは十分にすることをおすすめします。

では、もう一つの趣味のパチンコの話をしましょう。パチンコは野球部の先輩に連れて行かれたことをきっかけにパチンコ中毒者になってしまいました。そんな私がこれからパチンコを打ちたいと思っている方のためにおすすめのパチンコ台を紹介していきたいと思います。

まずは、私がパチンコにはまるきっかけとなった台である「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」です。
スペックは通常時の大当たり確率1/199、確変時の大当たり確率1/7.4、確変突入率は約52%、確変時は時短7回+保留4個で継続率は約80%となっております。この台の魅力はなんといっても演出の面白さです。通常時の大当たり確定演出の豊富さや演出中に流れる名曲たち、突然突き刺さるデュランダルなどなど、ここには書き尽くせない程の素晴らしい演出があります。私が特に好きなのはリザルト画面に流れ星が流れる復活演出です。この演出に今までどれだけ脳を焼かれてきたか。皆さんも是非流れ星に脳を焼かれてみてください。

まだまだ紹介したい台はたくさんありますが、パチンコについて話していたらパチンコ店に行きたくなってしまったので今回はこのあたりで失礼します。ではまた。