ラウンジ利用について

ご利用いただける方

開館時間中

開館時間に打合せやご歓談にご利用頂く場合は受付まで直接申し込みください。予約は不要ですが利用者多数の場合はお断りすることがございます。

閉館時間中

学内の教職員に利用責任者となっていただける方。営利目的は現在許可しておりません。
学内は現状無料でお貸しておりますが今後有料となる可能性がございます。
学外の方の場合は本学の講義・行事が優先となり、使用料、光熱水量等のご負担が必要です。この場合でも営利目的でのご利用はお断りしております。

いずれの場合も、市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力又は団体の影響を受けている場合は利用は見学を含めて一切利用・入館出来ません。もし気づかずに利用許可をした場合でもいつでも取り消しが可能とし、これに伴う一切の損害賠償請求応じません。

申し込み方法

本館までお問い合わせください。

利用規則(準備中)

ご注意

開館時間中は展示が優先です。音響機器、ピアノ等ございますが大きな音の出るご利用は基本的にできませんのでご注意ください。開館時間中は食事はできません。

閉館中のご利用は多少の音は問題ございませんが、昼間の他棟等での教育研究へのご配慮夜間のご近所へのご配慮は十分にお願いたします。またご飲食は可能ですが、夜間、館外で騒ぐことのないよう十分ご配慮ください。