【2020年度】令和2年度の農学部・農学専攻の学位記伝達式について

      【2020年度】令和2年度の農学部・農学専攻の学位記伝達式について はコメントを受け付けていません

下記の日程で農学部及び農学専攻の学位記伝達式を実施します。
 日時:令和3年3月23日(火)午前10時~12時
 会場:農学総合棟
 持ち物:学生証(内部進学者以内の学生は学生証と引き換えに学位記等を渡します。)
※当日10時からグランシップで全学の学位記授与式を実施しておりますが、代表者(個別に連絡をした人)以外は参加できません。(学位記授与式の様子は配信が行われています

農学総合棟での学位記伝達式への参加は希望者のみとします。参加希望者には、当日の10時から12時までの間で学位記等を流れ作業で渡しますので、都合の良い時間に適宜来てください。正面玄関で行き先を案内をします。参加を希望しない学生には、着払いになりますが学位記等をお送りするか、後日受け取りを可としますので、学務係に事前にお越しください。(発送や受け取りは、学位記伝達式の3月23日以降となります。)

正面玄関前に「令和2年度静岡大学学位記授与式」の看板を出して、フォトスポットを作ります。卒業記念や友人、仲間との記念撮影に利用してください。11時30分より学部成績優秀者と同窓会による表彰式を大講義室で行います。こちらへの参加も自由です。(表彰対象者も参加自由とします。)

学位記伝達式への参加を希望する学生は、感染に十分に注意し、検温、マスク等、普段通りの感染対策を行ってご来場ください。なお、感染状況が急激に悪化した場合(学内でのクラスター発生や感染者の急激な増加があった場合など)は、学位記伝達式を中止することもありますので、その旨、ご了承ください。