【重要】東海地区国立大学体育大会(東国体)の参加希望調査について

東国体競技種目運動部担当者 各位

★対象競技★
陸上競技、水泳、硬式野球、準硬式野球、硬式テニス、ソフトテニス、バスケットボール、バレーボール、卓球、バドミントン、サッカー、ハンドボール、柔道、剣道、空手道、弓道、体操、馬術、アーチェリー、少林寺拳法

令和3年度東国体についてご連絡です。
下記のとおり参加希望調査を行いますので、必ずメールにて2/17(水)までにご回答いただきますよう、お願いいたします

1.提出期限:2月17日(水)
2.提出先:kagai-katudo@adb.shizuoka.ac.jp
3.回答内容

【参加する場合】
以下の「返信用フォーム」へ入力の上、ご返信ください。

↓返信用フォーム
————————————–
(1)団体名:

(2)連絡代表者について
氏名:
役職:
携帯電話番号:
e-mail:

※役職は、主将、主務、東国体担当など部内での役割を記入してください。
連絡代表者となった方へは幹事校(名古屋大学)へ連絡先等を報告します。
また、令和3年度の東国体に関わる連絡は、連絡代表者へメール等にてご連絡します。

(3)参加予定人数
男 選手(   )名、その他(   )名
女 選手(   )名、その他(   )名

※新入生の入部予定数を含め、大体でOKです。選手にはレギュラーだけでなく、控え選手も含めます。
その他は試合参加をしないマネージャー、スコアラー等の人数を記入してください。
————————————–

【東国体へ参加しない場合】
簡単で構いませんので、不参加の理由を付してその旨メールにてご連絡下さい。

なお、回答がなく連絡が取れない場合は連絡者を代表者とし、参加扱いで手続を行いますので、必ず期日までにご返信いただくよう、よろしくお願いいたします。

本年度は、硬式野球、バドミントン、馬術の3種目について、静岡大学が当番校となります。
該当の部活については、後ほど予算や開催日等についてのご連絡をいたしますので、よろしくお願いいたします。

ご不明な点がありましたら、お早めに学生生活課へご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。