★重要★【学生生活課】サークル・部活動紹介2024の原稿作成について

サークル・部活動紹介2024の原稿作成について連絡します。
掲載を希望する場合は別添ファイルをご確認の上、提出をお願いいたします。

令和6年度(2024) サークル紹介 サークル・部への依頼(静岡地区) 

(●●●)2024サークル紹介原稿 
————————-
【提出期限】
令和6年1月12日(金)17:15
【提出方法】
添付エクセルを学務情報システムの「申請受付」で提出(アップロード)。
タイトルは「サークル・部活動紹介2024」で表示されます。
提出する際に、ファイル名の●●●を団体名に変更してください。
————————

【注意事項】
・期限までに提出がない場合は掲載を希望しないものとして判断します。提出期限後にご相談いただいても対応できませんので、掲載希望の場合は必ず期限を守って提出してください。

・次年度の顧問の受諾を確認しておくこと。顧問を引き受けてもらえない場合は新しい顧問を自分たちで探すこと。学生生活課は紹介・仲介できません。

・12月5日時点の連絡担当者としてご連絡いただいた方に連絡しています。他の部員は学務情報システムで提出できませんので、連絡担当者が提出してください。(共有アドレスの場合でも代表者の方のみ提出可)
担当者を変更する場合はこちらのメールにご返信ください。