皆さんの団体が公認であり続けるために必要な、とても重要な手続きです。
通知文書に従って期限内に必ず提出してください。
必要書類が未提出の場合も公認取り消しとなりますので、注意してください。
※提出書類に不備があった場合、修正版が提出されない限りは、未提出として取り扱われます。
「課外活動に関する誓約書」・「課外活動団体継続申請書」・「課外活動施設長期使用願」・「他大学サークル参加学生名簿」は、A4サイズで印刷をして、通知文書に記載の期日までに提出してください。
(「他大学サークル参加学生名簿」以外は顧問教員から確認の押印またはサインをもらった上で提出)
「部員名簿」は学務情報システムの「各種申請」で提出(アップロード)してください。
ファイルはエクセルファイルのままアップロードしてください。(jpegやPDFは受理しません)
【重要】メール添付での提出は受付しません。(各種申請機能以外の方法での提出は全て『未提出』として扱います。)
各団体の連絡担当者のみがアップロードできるよう登録しています。
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申請受付コード:学生課外-2025-001
タイトル:【課外活動】令和7年度部員名簿
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部員名簿提出後に部員が変更(追加・削除)した場合はその都度名簿を更新しアップロードし直してください。
※期限ギリギリになって提出方法に戸惑ってしまわないように、
事前に学務情報システムにログインをし、手順を確認しておくこと。
★重要★
『必要書類が未提出』であったり、『学士課程の第3学年以下の構成員が9名以下』である場合は
公認取消となりますので、注意してください。
01 通知文書
02 課外活動に関する誓約書
03 課外活動団体継続申請書
04 部員名簿2025(●●部)
05 【施設一覧に記載のある団体のみ】課外活動施設長期使用許可願
06 課外活動団体利用施設一覧
07 他大学サークル参加学生名簿