2021年度 担当科目一覧(シラバスリンク付き)

      2021年度 担当科目一覧(シラバスリンク付き) はコメントを受け付けていません

2021年度、小二田の担当科目一覧です。

科目名等からそれぞれのシラバスにリンクしています。
特に、前期は履修登録期間が早く、短いので注意してください。
詳しいことは、学務情報システムポータルサイトの情報を参照してください。
また、感染症の状況によって、授業方法などにも変更の可能性があります。全学の感染症対策サイトも参照してください。
更に、オンライン授業についても、全般的なことは、大学の「オンライン教育推進室」サイトを参照してください。

自分で検索する場合は、【シラバス検索】を使ってください。
シラバスの情報がまだ不十分で、限定的な検索ではヒットしないので、私の分以外の授業を検索する場合、色んな可能性を考えて広めに探すことをお薦めします。絞り込まずに専門以外の授業も幅広く履修しましょう。

言語文化学科専門科目
課題研究Ⅰ 課題演習Ⅰ 前期月910
*地域創造学環で、小二田研究室に所属する学生は、当該学年の「地域創造演習」に登録し、この時間に参加してください。
課題研究Ⅱ課題演習Ⅱ 後期月910
*地域創造学環で、小二田研究室に所属する学生は、当該学年の「地域創造演習」に登録し、この時間に参加してください。
日本文学概論Ⅰ (2年) 後期水56
日本言語文化基礎講読Ⅴ (234年) 後期金12
日本文学演習Ⅶ (34年) 後期月56

文学概論Ⅰ(1年) 後期木34 後半半分
地域文学文化基礎論Ⅰ(1年) 前期火910 前半半分

地域創造学環科目
地域創造演習Ⅰ (1年) 後期火78
地域創造演習ⅡA  (2年) 前期火78
*地域創造演習ⅡB 以降は学部の課題演習・課題研究と合流してください。

共通教育科目
茶の世界 (3年) 前期金34 (コーディネイター)
富士山学 (2年) 後期火34 (1回のみ
囲碁を通じて学ぶ総合力 (3年) 金34(各1回のみ)
前期:静岡 ・ 後期:浜松

大学院科目
日本近世言語文化研究  前期水1112
日本近世メディア演習Ⅰ  後期水1112

++++++++++++++++++++++++++

*それぞれの授業について、開講前にツイッターに情報を上げることがあります。なお、ツイッターで不用意に私をフォローするとフォローし返すことがあります。SNSでの交流も歓迎ですが、見られたくない場合は、リストに入れる・鍵を掛けるなど、注意してください。
*なお、ラインはやっていません。
*私のシラバスには、オフィスアワーの時間を明記していませんが、上記の時間割のほか、会議等の入る時間を除いて、平日昼間はほぼ対応可能ですので、teams等を含む面会を希望する学生は、メール(アドレスは配布物などで探してください)で相談の上。
*私宛のメールは、具体的な件名・差出人名が無い場合、読まずに削除しますので、注意してください。