ブログのタイトルを考えるの結構大変で毎回時間使っていたのを思い出しました。どうもお久しぶりです。

どうも皆さんこんにちは、ものすごくものすごくお久しぶりのkawdaです.

この度OB/OG会でこの研究室に舞い戻ってきました。
運動会から飲み会までのすこーしだけお暇な時間を使ってこのブログを書いています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか久しぶりに来たけど久しぶりじゃないような久しぶりのような久しぶりじゃないような
なんともよ不思議な気持ちになっています。
ちなみにブログを書くのはなぜかいつも通りな感覚です。

いやー、何言っているかわからないですよね
社会人になっても語彙力は変わらないみたいです。。。(笑)

 

 

今回のブログはてきとーに2つお話題について書きます。

一つはせっかくなので社会人の僕が今思っていることです。
誰が気になるのかはわかりませんが、、、、

 

2つ目は会社についてです。

 

1つ目ーー

まず、第一に思っているのはお休みの日の大切さ貴重さです。
これはみんな言いますがガチです。
社会人は週5で地獄の会社にいって働かなければなりません。
大学時代に大学生のうちにしかできないことをやった方がいいよというのをよく聞くと思うのですが、
本当に本当にその通りで大学生の皆さん今のうちに後悔することがないくらい、もう遊ばんでもいいというくらい遊びましょう!
怒られてもいいので遊び優先でいいのではないでしょうか!

あくまで僕の意見ですので怒られるのは自己責任でお願いします。

あとは本当にいろんな人(いろんな性格の人)がいるなーと感じます。

2つ目ーー

会社でリクルート活動なるものをしなければということで、

ブログで申し訳ないのですが、、見た人限定ということで、
この研究室のメンバーで日本ガ〇〇に興味のある方はぜひお声がけください。
僕に連絡したからといって優先的に決まるということは一切ないですが、お手伝いはできるのでぜひぜひ。

ちなみに会社の中身については正直まだあまり分かっていないですが、働いている人の人柄はよいと思います。
正直思っていたよりは楽しいです。働いている時間はもちろん仕事なのでしっかりしないいけないですが、
休みの日や会社終わりは同期と遊び行ったり、飲みいったり楽しいです!
結構僕みたいな人が多いイメージです。
頭よさげだけどバカな狂った人が多いです。なので楽しいです。
こんな雑すぎる何もわからない紹介でしたが、気になった方はぜひ!

全部適当ですみません。。。

 

ではまた次のブログでお会いしましょうー

ではでは~

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。
オフショットです。