/ 4月 1, 2022/ ニュース

2022年度静岡大学理学部数学科新入生の保証人の皆様

ご子息・ご息女の静岡大学理学部数学科へのご入学をスタッフ一同心よりお祝い申し上げます。以前は対面で開催していた保証人の皆様への説明会ですが、いまだに続く新型コロナ感染症の影響のため、残念ながら今年度も直接お目にかかることは困難となりました。そのため、保証人の皆様への説明会をオンラインで開催することにいたしました。これによって皆様方との親睦を深めますとともに、ご不明の点についても回答させて戴く機会となります。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

静岡大学理学部数学科学科長 松本敏隆

保護者懇談会用ビデオと Zoomによる保証人様との懇談会の参加申込

令和4年度保護者懇談会 理学部数学科紹介をご用意しました。数学科でどのような授業を受けるのか、および過去の卒業生の進路についてをご紹介いたします。ぜひご覧ください。

また、2022年4月9日(土)14時00分からおよそ1時間、保証人の皆様と Zoom による懇談会を行います。懇談会では数学科の紹介、授業カリキュラム、コロナ対策を説明させていただき、質疑応答を行う予定です。参加をご希望の保証人様は4月6日(水)23時59分までに2022年度静岡大学理学部数学科新入生保証人様との懇談会への参加登録をしてください。参加登録は終了しました。お申込みありがとうございました。

Share this Post