担当講義

今年度の犬塚が授業担当している講義は、

新入生セミナー」    電気電子工学科   1年生  前期 月曜日1,2時限

ディジタル信号処理」  電気電子工学科   3年生  前期 火曜日5,6時限

電気電子計測」     電気電子工学科   2年生  後期 金曜日3,4時限

電子組込みシステム」  電気電子工学科   3年生  後期 金曜日5,6時限

ディジタル計測工学特論」電気電子工学コース 1,2年生 前期 金曜日1,2時限

の5科目です。

 

オンデマンド方式の講義の場合には、

1.講義の実施日時に講義動画を学務情報システムにアップロードします。講義動画はパワーポイントの講義資料に説明の音声を付け加えたものでmp4形式で記録してありMicrosoftStreamにアップロードしてあります。

2.その講義動画を見ることで講義を聴講してください。

3.講義の実施日時に学務情報システムのレポート機能を使って毎回の講義のレポート演習課題を毎回アップロードします。皆さんの所にもその日時に毎回メールが届くはずです。

4.そのファイルをダウンロードして解答を学務情報システムのレポート機能で提出してください。〆切はその次の講義の開始日時です。それが〆切となるのは次の講義の最初に前回のレポート課題の解説を行うからです。レポートはダウンロードしたdocx形式のWordファイルに直接打ち込んでもいいですし、手書きで書きこんで画像として取り込んで頂いても結構です。提出のファイル形式はdocxでも、pdfでも、jpegでも何でも結構です。でも、可能でしたら、jpeg等の画像ファイルは避けて頂くと有難いです。ファイルサイズが大きくなりがちで学務情報システムを介した転送に時間がかかるものですから。

5.出席と講義動画を聴講したことを確認する目的の課題レポートですので、毎回遅れないように提出してください。

6.何かわからないことや、うまくいかないこと、講義についてのご質問・ご要望等があれば、遠慮なく犬塚(inuzuka.hiroshi@shizuoka.ac.jp)までメールで連絡してください。