※必ずメールする前に掲載情報・FAQをご確認ください。 ※障害や不具合についてのお問い合わせは必ずメールに下記内容を添えてください。 ・OSやソフトウェアのバージョン ・利用機器、利用環境などの情報 ・エラーメッセージ等が表示された画面のスクリーンショット |
---|
◆Office 365について◆
情報基盤センター へお問い合わせください。
◆静大IDについて◆
静岡大学統合認証ポータル から 静大ID統括本部 へお問い合わせください。
◆学務情報システム・Google Classroom・オンライン授業(全般)について◆
【オンライン教育推進室】
学生:zaitaku-student[a]adb.shizuoka.ac.jp [a]を@に置き換えてください
教員:zaitaku-teacher[a]adb.shizuoka.ac.jp [a]を@に置き換えてください
◆問い合わせ先が不明な場合(学生向け)◆
チャットボットで対処法,問い合わせ先をアドバイスします(クリックするとチャットボットへリンクします)