ホーム

お知らせ

・【重要】学務情報システムの更新に伴い、「学内連絡」「授業連絡」等の通知の方法が変わりました。
1.【重要】な連絡のみ、個人アドレスへのメール配信が行われます。
→送信者が【重要】としていない授業に関する連絡や確認が必要な連絡は、メール配信されません。

2.ログイン後表示されるホーム画面には、直近の未読の【重要】な通知のみ表示されます。
→【重要】としていない連絡通知は「重要なお知らせ」欄の「もっとみる」から検索する、もしくはメニューの「連絡通知」を開いて確認してください。

<みなさまへお願い>
メニューの横の「!」に現在未読となっている通知件数が表示されます。
新たな通知を見落としてしまうことのないように、これまでの未読を確認し、未読0の状態にしておくことを強くおすすめいたします。
既読にしたはずなのに、未読の数字がなくならない場合には、こちらの資料をご確認ください。

 

・【重要】2024年9月1日から学務情報システムが新しいシステムに変わりました。
☞新システムの利用方法等については本サイトや学務情報システムの学内共有ファイルにマニュアルを掲載しています。

学務情報システム メンテナンス情報

2024年12月20日更新 【12月25日(水)17時30分~18時00分】
システムメンテナンスのため、標記時間帯に学務情報システムが一時的に利用できなくなります。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

各学部・研究科からのお知らせ(時間割・試験情報等)

General Education