ひとりひとりが「夢」をつかむために

求人のお申込み

求人のお申込み
 静岡大学では、学生が求人情報を必要な時にいつでもどこからでも入手できるよう、Web求人票システムを導入しております。

 

令和5年度 (2024年3月) 卒業・修了予定の学生を対象とした求人票について
 (株)ディスコが提供する「キャリタスUC」を通じて受け付けます。
 キャリタスUCのご利用には、官公庁・企業様の基本情報をご登録いただくことが必要です。キャリタスUCのIDとパスワードを取得されていない官公庁・企業様は、まず下記リンクから、新規IDとパスワードの取得を申請してください。すでにIDとパスワードを取得されている官公庁・企業様は、求人情報配信時に本学を選択してください。
 また、「キャリタスUC」では求人情報のほか、インターンシップ情報も受け付けております。
 ご利用は無料です。紙媒体で送付された求人票はファイリングし、就職支援室または浜松就職支援室内のみでの閲覧とさせていただきます。キャリタスUCへの代行登録は行いませんので、ご了承ください。

  • 外国人留学生を対象とした求人票について
     「キャリタスUC」に求人票を登録する際、外国人留学生採用「あり」としてください。
     また、期待する日本語レベルなどの採用条件を記載いただきますようお願いいたします。
  • 障害者を対象とした求人票について
     「キャリタスUC」に求人票を登録する際、障害者採用「あり」としてください。
     また、身体障害、知的障害または精神障害の別、および等級などの採用条件を記載いただきますようお願いいたします。

 

「キャリタスUC」に関するお問合わせ
 株式会社ディスコキャリタスUCカスタマーサポート
電話:0120-551-652(フリータイヤル)または03-6635-6488
受付時間:平日9:00~17:30 ※会社指定定休日を除く
令和6年度 (2025年3月) 卒業・修了予定の学生を対象とした求人票について
 令和6年度 (2025年3月) 卒業・修了予定の学生と同様に、(株)ディスコが提供する「キャリタスUC」を通じて受け付けます。
求人票は2023年12月中旬頃から受付開始の予定です。
学生への求人票公開は2024年3月を予定しています。

 

博士課程・ポストドクターを対象とした求人票について
既卒者のみを対象とした求人票について
 封筒に「既卒者のみ対象求人票在中」と朱書きのうえ、就職支援室あて郵送してください。
求人の不受理について

 青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)の施行、及び青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針(平成27年厚生労働省告示第406号)を受け、本学では、ハローワークでの取扱いに準じ、一定の労働関係法令違反があった事業所の求人を一定期間不受理といたします。詳しくは厚生労働省のWEBサイトから

 青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)について」の「ハローワークでは労働関係法令違反があった事業所の新卒求人は受け付けません!」をご確確認ください。

PAGETOP
Copyright © 静岡大学 就職支援室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.