2022.8.31~9.2 日本応用糖質科学会2022年度大会(第71回)

      2022.8.31~9.2 日本応用糖質科学会2022年度大会(第71回) はコメントを受け付けていません

8月31日~9月2日にかけて、日本応用糖質科学会2022年度大会(第71回)がタワーホール船堀で開催されました。

本研究グループからは博士課程2年の池谷さんと修士課程2年の倉田君が一般講演で発表を行い、博士課程2年の中村がシンポジウムで発表を行いました。

(参加メンバー 左から宮崎先生、中村、池谷さん、倉田君)

池谷さんと倉田くんは初の対面での口頭発表とポスター発表お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

(池谷さんと倉田君のポスター発表)

中村は最終日のシンポジウムまでずっとドキドキしてました。

無事にみんなの発表が終わって良かったです。

(シンポジウムでの発表の様子)

また、池谷さんの発表がポスター賞を受賞しました。おめでとうございます!!!!

今後も素晴らしい研究成果を出してくれると思います。

 

(ポスター賞を受賞した池谷さん)

以下、池谷さんと倉田君のコメントです。

池谷「D2にして初めて口頭発表を経験でき、画面上でしか知らない方々と初めて会うことができ、とにかく思い出深い学会になりました。そんな学会でポスター賞を頂くことができて感無量です!」

倉田「今回初めて口頭発表をしました。とても緊張しましたが、それ以上に貴重な体験ができ、大変嬉しく思いました。」

中村