2 予約について

予約

機器スケジュールの中で、2週間以内の空いている日に関して、講習会に参加したことのある人は、予約の申し込みができます。ただし、数回は管理者が立ち合いますが、その後は自分たちで観察、分析ができるグループのみ使用できます。新規の利用希望者は、研究室内外の利用できる人と一緒に観察、分析してください。

予約は、各装置について、2週間以内で、半日(4時間)、1日(8時間、または翌朝まで)、金ー月曜日朝までの3種類できます。2週間以内で予約できるのは、1回のみです。ただし、機器スケジュールで1週間以内で空いている日があれば、追加の予約を認めます。

予約は、kawamoto.tatsuhiko[at]shizuoka.ac.jpのメールまで、件名を[FESEM予約]、または、[EPMA予約]としてください。本文中にも装置名、操作者を明記して下さい。遅くとも48時間以内にスケジュールに反映できるよう努力します。お返事は出しませんので、スケジュールをチェックして下さい。(予約についてご希望に添えない場合等はこちらから連絡いたします)

 

利用できる人は、自分で責任をもって使用することができると管理者が認めた人だけです。

 

問い合わせ先
川本竜彦        kawamoto.tatsuhiko[at]shizuoka.ac.jp
※[at]をアットマーク(@)へ変換してください