成果発表会(ポスター展示)について(4月)

投稿者: | 2017年3月10日

ポスター発表の要領は以下の通りです。各研究室(研究グループ)で準備して下さい。

  1.  準備するポスターはA0サイズを1枚とします。(ポスター用に作成したPPTファイルはWEBでも公開します。)
  2.  展示期間は1週間です(研究室によって時期が異なります)
    (持込時間:月曜日10時-12時、撤収時間:金曜日15時-17時)
  3.  展示期間中の木曜日12時-13時に説明要員を少なくとも1名配置して下さい(途中交代しながらで結構です。)
    ・下級生に対し学務情報システムを通じて、展示内容と説明員がいることを紹介します。
    ・この時間にSSSV担当の教員が回りますので、ポスターを紹介して下さい。また作成したPPTファイルをこの時にいただきます。
    ・静大TVの取材を受ける予定です。
  4.  場所は、「S-port 1Fロビー」です。

ポスターの内容: 先方大学との学生や先生との交流の様子、研究発表会の様子、先方の大学紹介、異文化理解や文化体験など。下級生が興味を持つような内容が望ましい。

展示期間:平成29年4月17日(月) – 21日(金) (以下の4研究室・グループ)

  • 金武研・白井研他(オンタリオ工科大学)
  • 大島(純)研・大島(律)研(香港大学)
  • 朝間研(カリフォルニア工科大学)
  • 孔研(浙江大学)