同窓会

住環境構造学通信(Vol. 1,令和3年3月)

住環境構造学研究室(旧:木材物理学研究室)は今日に至っても木材・木質構造の研究に精力的に取り組むことができ,国内外で多くの成果を発表しております。これもひとえに,卒業生の方々のたゆまぬ努力のおかげと感謝しています。この私たちの財産を改めて世代を超えて共有したく,研究室で独自の同窓会を発足しました。

当同窓会では定期的な同窓会情報の配信やイベントを予定しています(運営方針はこちら)。情報はLINEの住環境構造学研究室公式アカウントより配信します。配信を希望される方は,一旦,当研究室助教の小川(ogawa.keita[at]shizuoka.ac.jp [at]を@に変換してください)までご連絡ください。同窓生であることが確認できしだい,公式LINEアカウントのURLをお送りいたします。諸事情により,アカウントURLの一般公開はしていません。LINEをお持ちでない場合は別途対応を検討しますので,その旨をご連絡ください。

同窓の繋がり・世代間の繋がりの薄れを感じてしまう現代ではありますが,あらためて交流の機会を設け,新たなご縁のきっかけになればと考えています。同窓会を気軽なものにするためにも,世代や職歴等にかかわらず,フランクに交流できる機会になるよう努めてまいります。この同窓会が,皆さんの公私の充実につながれば幸いです。何卒,ご協力のほどよろしくお願いいたします。

直近の同窓会情報については以下をご覧ください

2021.03.30 研究室通信(Vol. 1)を公開しました。

2020.09.29 同窓会ページを更新しました