【お知らせ】研究室訪問を考えている3年生の皆さんへ

Tomone Sugimoto/ 5月 21, 2020/ 配属

こんにちは!永吉研究室4年の杉本です(*’▽’)
今期は授業がオンラインとなり、
研究室訪問も対面では厳しい状況となってしまいました。
そこで、皆さんに直接会うことができなくても永吉研のことを充分に知ってもらえるよう、
永吉研では研究室訪問期間にいくつかの試みを行う予定ですので、紹介します!

①永吉研HPを充実化!
永吉研究室を検討している3年生の皆さんにより多くの情報を提供できたらと思い、
具体的な活動や理念などを加えてリニューアルする予定です。
5/25あたりに公開しますので、是非チェックしてください!

②VITAMIN合同説明会を実施!
遊橋研究室、田中研究室、遠藤研究室、梶原研究室、永吉研究室の5研究室(VITAMIN)合同で説明会を行います!
現在計画中ですので、決まり次第こちらでお知らせします!

「ビジネス関連の研究室に興味はあるけど、違いがよく分からない… 」
「いろんな先輩に直接質問をしたい!」
という方!気軽にご参加ください!(*^ ^*)

③永吉研究室単独 研究室面談!
6月を目途に、永吉研究室を候補としている学生に対して
永吉研4年生のメンバーがオンラインで対応します。
研究室選びの決め手を提供できたらと思います。
こちらも決まり次第、お知らせします!

以上、
研究室訪問の一助となれば幸いです。

皆さんと直接お会いできないのは残念ですが、普段よりもリラックスしてお話できる企画になるのではないかと期待しています。
永吉研メンバーの一同、楽しみに待っています!