1年間おつかれさまでした!

大谷 祐貴/ 2月 16, 2023/ その他

2月もすでに中旬となりましたが、

まずは4年生のみなさん、卒論提出も終わり、とりあえず大学生活おつかれさまでした。これから就職される人、大学院に進まれる人さまざまだと思います。次の道でも頑張って下さい。

3年生のみんなは研究室での活動が始まり、2年生までとはまた違った大学生活を送っている人も少なくないと思います。そして今は就活をしたり、卒論テーマを考えたりで春休みもやることが多いという人もいるでしょう。自分もそうなので。コロナ真っ只中の時に入学してから、すでに最高学年になろうとしてます。みんな頑張ろう!

行動情報学科の2年生は授業内容的にも1年生のころに比べて大変だったんじゃないでしょうか。大学生活も半分を終えてみて、これ楽しいな、これについてもっと勉強してみたいな、と思っている人もいると思います。3年前期でしっかり考え、研究室選びに活かしてください。!

1年生のみなさんは、高校生の時に思っていた大学生活を送れているでしょうか。想像よりも楽しい、意外と時間がない、など人それぞれだと思います。ただこの1年間でこうすればもっと大学生楽しめるな、などといったことが見えてきた利したと思います。2年生では1年生の時以上だったと感じれる1年間が送れるよう応援してます!

2023年がいい年になりますように…。

大谷