成果発表会(ポスター展示)について(H30年4月)

投稿者: | 2018年4月5日

成果発表会(ポスター展示)について

ポスター発表の要領は以下の通りです。各研究室(研究グループ)で準備して下さい。

  1.  準備するポスターはA0サイズを1枚とします。(ポスター用に作成したPPTファイルはWEBでも公開します。)
  2.  展示期間は2018年4月23日~27日(1週間)です
    (持込時間:月曜10時-12時、撤収時間:金曜15時-17時)
  3.  展示期間中の26日(木曜)12時-14時に説明要員を配置して下さい(途中交代しながらで結構です。)
    ・下級生に対し学務情報システムを通じて、展示内容と説明員がいることを紹介します。
    ・この時間にSSSV担当の教員が回りますので、ポスターを紹介して下さい。また作成したPPTファイルをこの時にいただきます。
    ・静大TVの取材をを受ける予定です。
  4.  場所はS-port 1Fロビーです。

ポスターの内容: 先方大学との学生や先生との交流の様子、研究発表会の様子、先方の大学紹介、異文化理解や文化体験など。下級生が興味を持つような内容が望ましい。

実施研究室

  • 三浦研究室
  • 二又・田代研究室
  • 大島・大島研究室
  • 福原・渡部研究室
  • 石原研究室
  • 吉村・高・一ノ瀬研究室