新歓(4月8日)

4月8日に新入生歓迎会を行いました。

コロナの蔓延防止措置も解除され、以前よりも少しばかり気楽に会合を開くことができました。

新歓では、昨年度同様、クイズ大会を開催しました。

B4の問題では自己紹介の時を思い出しながら、M1・M2の問題では知らない一面を推測しながらクイズ大会を楽しみました。

 

 

B4の学生には、ささやかながらプレゼントをお渡ししました🎁

実用性のあるものから、独特のセンスによって選ばれた一品など、様々なものがありました。

B4の皆さん、これからよろしくお願いします。

 

 

来週は、新入生と一緒に外でキックベース大会を行う予定です⚽

当日の快晴を願うばかりです・・・🙏

________________________________________________________________

キックベース崩れのボードゲーム大会(4月15日)

4月15日、今日は待ちに待ったキックベース大会!!

・・・の予定でしたが、前日の雨によりグラウンドが使用できなくなってしまいました☔

そこで予定を変更してボードゲーム大会を開催しました🎲

昨年度の卒業生、中野夢右希くんも名古屋から駆けつけてくれました🚗

身体を動かすことはできませんでしたが、頭をフル回転させて白熱したボードゲーム大会になりました🤯

 

 

来週はB4のテーマ発表があります。

本格的に研究活動に向けて動いていきます!!

________________________________________________________________