死生学カフェ・特別企画(オンライン開催)第二弾のお知らせ

死生学カフェ・特別企画(オンライン開催)第二弾のお知らせ
テーマ Yさんの言葉とからだにふれる~リッチャー美津子さんとともに
日時: 12月4日(土)15:00~18:00
受付時間: 14:45~15:00(Zoomアクセス:時間厳守でお願いします。)
参加費: 無料
募集人数:先着36名(募集人数に達し次第、締め切ります。)
参加資格: 死生学カフェの理念と方針に賛同される方
(facebookで「死生学カフェで大切にしたいこと」をご覧ください。)
申込み先: こくちーず「死生学カフェ・特別企画(オンライン開催)
問合せ先:shiseigakucafe@gmail.com
スイスからリッチャー美津子さんをゲストにお迎えする特別企画の第二弾です。
今回はYさんが遺した言葉、美津子さんの語り、写真を通して、美津子さんとともにYさんの言葉とからだにふれます。そこからどんな対話が生まれるのか、とても楽しみです。
カフェの前半は、リッチャー美津子さんにお話しいただき、後半は、いつものようにフラットな全体対話を試みましょう。 世話人代表の竹之内裕文がファシリテーターを務めます。前回はやや時間が足りなかったので、今回はレギュラーの時間枠を目いっぱい使うことにしました。
今回もあたたかい空気が流れるでしょう。多くの気づきや発見に恵まれるでしょう。
いくつかの問いが立ち上がり、死生をめぐる真摯な対話が試みられるでしょう。得がたい機会ですので、一人でも多くの方に参加いただきたいと願っています。
美津子さんの語りに注意深く耳を傾け、共に対話を創り上げましょう!
新しい出会いを楽しみにしています。