クラウド反転授業支援システム 「大学教育テレビジョン」活用セミナー 参加申請ページ

全国大学関係者対象
クラウド反転授業支援システム「大学教育テレビジョン」活用セミナーのお知らせ

~本格的「反転授業」を無償で開始できます~

静岡大学情報基盤センターが主催する、「大学教育テレビジョン」活用セミナーの参加申請サイトへアクセスしていただき。ありがとうございます。
参加希望者は必ず下記をお読みいただき、ページ中ほどにあります、参加申し込みフォームより参加申請をお願いいたします。

(1)開催場所: 静岡大学 静岡キャンパス 共通教育L棟 1階 実習室1
静岡大学 静岡キャンパスまでのアクセス方法
静岡キャンパスからセミナー開催会場までのアクセス方法

(2)日時: 2016/10/21(金) 、12/09(金)
(3)対象者: 全国教育関係者であること Microsoft社のPowerPoint(PPT)の使用経験があること
(4)参加費用: 無償
(5)募集人数:各セミナー最大25名
(6)内容:
13:00-14:00   反転授業の動向
14:00-15:00   授業動画制作実習
15:00-17:00   反転授業コンテンツ制作実習
17:00-18:00   完成品の検討会&質疑応答

セミナー内の実習で使用するパソコンなど、機材をお持ち込みいただく必要はありません。

参加希望者の皆様へ

本セミナーではMicrosoftがサービス提供を行っております、OfficeMIXを使用します。
OfficeMIXの利用には下記アカウントでのログインが必要になります。

Microsoftアカウント
Office365アカウント
Googleアカウント
Facebookアカウント

セミナーへ参加する場合にはお手数ですが、上記のうちどれか一つを取得していただき、アカウント情報をご持参下さい

 

参加申込フォームはこちら!

 

上記サイトは外部サービスを用いた申請フォームとなります。
サイトへアクセスした際に稀にではございますが、セキュリティー警告等が表示されることがあります。
ご心配の場合にはお手数ですが、以下の6項目を記載の上メールでの参加の申請をお願いいたします。
メールの件名は『 大学教育テレビジョン活用セミナー参加申し込み 』としてください。

送信先メールアドレス: flip★shizuoka.ac.jp
★を@に変えて送信してください。

1 所属する組織名:
2 所属する部局名:
3 役職名:
4 氏名:
5 参加希望セミナー日時:2016/10/21(金曜) OR  2016/12/09(金曜)
6アカウントの準備はお済みですか?:作成済みです OR セミナー参加前に作成します
セミナーの参加には事前にアカウントの作成が必要です。詳しくは本ページの「参加希望者の皆様へ」をご覧ください。



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