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関連情報 学務情報システムを使った連絡先情報の登録・履修科目の登録.pdf
オンライン授業は基本的に「学務情報システム」を活用して実施します。学務情報システムの利用には、パソコンからアクセスすることを推奨します。
学務情報システムへのログインには、Microsoft 365アカウントによる認証が必要です。また、2要素認証が適用されますので必ず2要素認証の初期設定を行っておいてください。(設定方法こちら→)
基本的に、授業は学務情報システムを使って以下の1〜3の流れで実施されます。
1)毎回の授業の教材・課題の確認・・・毎回の授業内容は授業連絡から通知される
2)指導・・・小テスト・小レポート・授業トピックの機能を利用する(毎回提示されるかは授業によって異なります)
3)毎回の授業の意見交換・質問対応・・・授業トピックの機能を利用する
学務情報システム左上のmenuボタンから「menu > 授業・課題 > 課題・アンケートの提出」とたどると課題・アンケートリスト画面が開き、ここで一覧を確認できます。
関連情報 授業レポートの提出(pdf)
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