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(前ページ)授業の作成 Part 2
目次
1.課題の一覧から採点・提出状況を確認
- 教員のみに表示される『採点』タブを使用します。
- 一覧表で課題の提出確認や点数入力が可能
- 採点を完了した課題のクラス平均点を自動で表示
- 一覧表で課題の提出確認や点数入力が可能
課題の一覧
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- ⓐ 課題の『円形マーク(メニュー)』から、課題の編集や返却が可能
- ⓑ 学生が提出した課題の『円形マーク(メニュー)』から、その内容の表示が可能
- ⓐ 課題の『円形マーク(メニュー)』から、課題の編集や返却が可能
2.成績をCSVに出力しダウンロード
- 出力したい課題をクリック
- 『歯車マーク』をクリック
- 「○○の成績をCSV形式でダウンロード」をクリック
- CSVファイルの例
CSVファイルが文字化けしている場合
- EXCELの「ファイル」メニュー「新規」より、「空白のブック」を開く
- 「データ」タブの③「テキストまたはCSVから」を選択しダウンロードしたファイル④を「インポート」
- 文字コード「65001:Unicode(UTF-8)」を選択し「読み込み」