———————————
仮説を証明するために(2018/9/17)
学習+スマホ~0というケース(2018/8/19)
一対一 (2018/7/28)
研究費 (2018/7/8)
□+□=10 (2018/6/10)
大学と企業の研究 (2018/5/13)
啐啄同時 (2018/4/22)
学術論文にも歴史を書くべきケース(2018/3/11)
研究室にもメダリストがいる(2018/3/3)
再試験を逃げない学生(2018/2/27)
仕事ののりしろ(2018/2/4)
日本のスケーリング則 (2018/1/7)
リセットします (2017/12/17)
「Grit (やり抜く力)」 (2017/11/27)
(電通学会誌)回想 (2017/11/1)
歴史の上に(2017/10/7)
抽象化と具体化 (2017/8/23)
giveとgiven (2017/8/14)
学んだこと (2017/6/21)
仕事をする (2017/5/6)